ペットシッター&ホテル NANA HOUSE

090-6644-7333

年中無休
シッター&ホテル受付の時間 9:00~20:00

News
>News & Topics

キャットシッターを利用する利点

まず、キャットシッターとは、猫専門のペットシッターであるということは、その名前からもお分かりかと思います。
犬は、大型犬・中型件・小型犬などの種類があり、中型件以上の犬を飼って見える方の場合は、その大きさゆえに飼っている匹数も少なくり、2匹以上飼っている方は多くはありません。

それに対して、猫は、犬に比べて体格も小さく、手間がかからないことから、複数匹かってみえる方が犬に比べて多い印象があります。

例えば、ペットホテルを利用する際には、当然、匹数が多ければ多いほど料金がかかってしまいます。
ですが、キャットシッターサービスでは、キャットシッターが飼い主様のご自宅に伺い、一人で複数匹の世話をしますので、一匹増えるごとに料金が倍になるということはありません。

料金面でもとてもお得なサービスと言えます。

また、短時間のお世話にもとても向いています。
ご飯時など、ご飯の支度で手が離せない時など、短時間の間、猫をお世話することも可能です。

要するに、猫の数に関わらず、安価且つ気軽に利用できるサービスがキャットシッターサービスなのです。

猫専門ですから、当然、猫に関する知識は、ドッグシッターと兼務しているペットシッターには負けません!
猫専門だからこそ、対応出来る内容もあるかと思いますので、猫のお世話の事なら、NANA HOUSEのキャットシッターサービスを、是非ご利用ください。


Infomation

キャットシッター&ホテル
NANA HOUSE

090-6644-7333

シッター&ホテル受付の時間 9:00~20:00

年中無休
所在地:愛知県名古屋市中区
※キャットホテルをご利用の方に詳しい所在地をお伝えしております。
第一種動物取扱業(保管)270350(有効期限平成32年10月25日)
保険加入しています。

NANA HOUSEは名古屋市全域を対象にキャットシッター・キャットホテルサービスを承っております。長期外出中のペットのお世話を、普段飼い主様が行っている方法を再現しな がら行います。事務的な対応ではなく、キャットシッターとして猫を愛する気持ちをもって対応致します。一緒に遊んだり、声を掛けたりしながら、猫を飽きさせないサービスを心がけております。